はじめに

このブログは、みなさんに就農を知っていただくという情報発信と言うよりも
自分たち家族がどの様に検討しどの様な方向へ進むのか進捗確認もしくは将来見直すという意味合いで作りました

つまり日記に近いものです。

ですから、文章の校生や言い回しなどあまり気にせずに自分たちの確認
情報の位置づけとして綴ります。
e4aa2e51cc63301e2adef1bc6474d757_s

その結果として就農検討者へのヒントとなればという程度ですし、現時点で
成功か否か誰にも解らない段階です。結果として就農出来ないかもしれません。

今現在はそういった状況でありますし、参考になる情報をお伝え出来るかは解りません。
・・・とお伝えしておきます。

それこそ、これから田舎くらしを始めたいが何から考えれば良いか
というレベルだと思っていただければと幸いです。
a404c6b787b3e2acc0bd0f6b4f01dd02_s
何年綴るか解りませんが、最終的に成功していたいと願っております。

そして、家族を含め豊かで幸福な人生を私と関わる人たちと分かち合って生きていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。